よくあるご質問
-
保証期間はありますか?
保証期間は商品のお届け日より1年間です。(別途定めのある場合はそれに従います)
正常な使用状況で保証期間内に商品の不具合が発生した場合には、無償で修理させていただきます。
但し、以下の場合は保証期間内であっても有償での修理・交換となりますので予めご
了承ください。
1. 「取扱説明書」の内容に従ったご使用をされていない場合。
2. ご使用に伴い発生する摩耗、経年変化、汚れ、キズ。
3. ウレタン、フエルト等の消耗品。
4,火災、地震、水害等の天災地変、公害等により発生した損傷。
5,弊社以外で改造、修理等の加工をした場合。弊社以外での施工上の不備に起因す
る故障や不具合。
6. 床、カーペット、壁面材等との化学反応、カビやダニ、結露等室内環境に起因して
発生する損傷。
7. お客様の誤使用もしくは過失による損傷、お届け後の輸送・移動等による破損。
8. 不特定多数の方がご利用になる環境下でご使用された場合。
9.その他不適切な取扱いと判断される場合。 -
配送費用はいくらになりますか?
数量により異なります。恐れ入りますが都度お問合せくださいませ。
-
キャンセル/交換は可能でしょうか?
イメージが違う、サイズが合わない、ご使用後に生じた破損・キズ等、
当社に責任がない場合を除き、返品または交換をお受け可能な場合がございます。
一度ご状況についてお問い合わせフォームよりご連絡をお願いお願いいたします。 -
組み立てが必要な製品はありますか?
テーブル、コートハンガーなど一部の商品は組み立てが必要となります。
-
製品の実物を見れる場所はありますか?
弊社製品取り扱い店舗一覧をご覧ください。